記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あっついっすね~
あっついっすね~

おひさしゅうございます。わたしは相変わらずです。
多分誰も見てないだろうことはわかっているけど
萌えのはきだめとしてここを活用している私としては
たまにこうやって書き込みにくることが大事だと思っています
要するに、自己満足です


最近はバスケをする高校生?が流行りのようですが、
私の中できてるのがまたもやテニスをする中学生でして
ミュージカルの熱もやばいんですけど
原作は大阪の子たちがやばいっす

白石くんが大本命です、謙也さんは本命です
わたしはどうやら忍足という名字の人間にやられる性質らしい
もう謙也さんマジマイエンジェルみたいな
いつもいつも謙也さんかわいいかわいいってもだえる日々です

でも蔵ノ介くんがすっげぇ好きです
なんか彼は天才なんじゃなくて努力家であんな感じになったんじゃないかって
そんなことばっかり考えてたらすごいなんか愛おしくなってきたわけです

そんなわけでくらけんまじかわいいもえすむしゃむしゃみたいな妄想を
追記に隠しときます
ちなみに前に好きだったのはひかけんとちとくらでした
今は千歳はなんかかわいい、とにかくかわいい、金ちゃんとセットでなおかわいい、
ひかるくんはなぜかユウくんとくっつくことになりました後輩×先輩っすわ
小春は安定の相談役()でも財ユウに小春ちゃん絡んでくるとすっごいもだえます
師範は後輩ふたりとセットでマジかわいいお父さん
小石川は部内一の常識人ですごく優しくて、頼れる人みたいな
そうです、すべて妄想!乙!!ありがとうございました


自己満だからね、


蔵謙のなにがいいって
・同じ学年
・同じクラス
・同じ部活
・だいたい隣にいる
・身長差が1㎝
ってなんか!もう!字に起こすだけで!かわいいな!!くそ!!!!
頑張っている白石のことをよくみてる謙也さん
そんな謙也さんがお人よしすぎることを知ってる白石
頑張りすぎる白石をさりげない優しさでフォローする謙也さん
自己犠牲の域に達しそうな謙也さんをもどかしい気持ちで見る白石

と、まぁたくさんの要素がありすぎて整理つかない
クラス部活公認ホモでもいいや
両片思いもおいしいです、どうやってくっつけようかみたいな
切ないのもいいし、ベッタベタにあまくてもいいし
謙也さんを右におくとやたらヘタレの乙女にしたくなりますが
男前受けな謙也さんもおいしいですもぐもぐ
左においている白石くんを泣かせたい
いろいろ疲れてるところに男前受けな謙也さんがきて優しくされると涙が出ちゃう、みたいな
イケメンです、でもお笑いに体をはれる、残念なイケメンの部類です

くらけんは互いに互いを好きすぎてなんかいるのが当たり前みたいな
距離が近いっていうか
蔵ノ介くんが、あーけんやかわいい、ほんとかわいい、すき って感じで
謙也さんは、あー白石かっこええわ、なんで、あー、すき って感じ
でもちょっと謙也さんは、なんか不安に思うときが多くて、
どうして俺やったんやろ、ほんとはおんなのこのがええんちゃうか、
とかいろいろ考えちゃって、突然泣き出す、白石驚く、理由聞く、
白石怒る、抱き締める、元通り、みたいな()
もうここまでくるとわたしきもいっすわー

ちとくら←けん←ひか の切ないお話がね もうね 
俺、千歳と付き合うことになった と白石から報告されて
けんやさんは優しいから、好きな人の幸せを願って、よかったな、おめでとう、って
それはもう笑顔で祝ってあげるんだけど、
ああ、もう白石は…って考えるともう涙がでてしょうがないけんやさんがいて、
だんだん元気がなくなってきてるけんやさんに光くんだけが気付いて、
あぁ、部長腹立つ、なんで、けんやさんアホや、なんで部長なんや、俺やったら、
と白石に腹立てても仕方ないことはわかってるんだけど、
けんやさんをどうすることもできずに、もやもやする光くんとかね!
よくあるよくある!けどめっちゃ切ない!
ホモだらけだな!この部活!()


謙蔵もぜんぜんいけるよ!おいしいよ!
けんくらは、なんていうか、ひかるくん絡めるとさらにおいしい
でも光くんは好き!というより俺の先輩とらんといてください、という
おもちゃをとられたくない子供みたいな感じで
くらとけんやさんをめぐって喧嘩してるみたいな感じ
謙也は俺のや!いや、俺のっすわ、なんやて!
みたいなくらりんかわいいな
謙也さんはヘタレだけどいざというときはやるよ!っていうタイプ


財ユウはもう、ツンデレ×ツンデレといくのかと思いきや
光くんは好きな人には素直になりそうなので、
結構強引な攻めになるんじゃないかと思います
そこらじゅうで好きです、と大胆に言う財前くんに
流される形でユウくんは好きになるような気がする
多分光くんは中3になったら高1のユウくんの身長を超すと思います


長いな~
スポンサーサイト
【2012/07/30 15:09】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<タイトルなし * Home * そうですね>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/713-adcf1e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
