記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
如何お過ごしでしょうか
如何お過ごしでしょうか

お久しぶりです。

もう9月も終わりに近付いてきていますね


台風すごかったですねー

久しぶりにドキドキしました

おかげで若干涼しくなって過ごしやすくていいですね!



おかげさまで行こうと思える大学もなんとなくですが決まりまして

一人暮らしはやっぱり無理そうなので

第一志望はバイクで行ける距離の大学です!近い!

もちろん県内です。強いて言うなら隣の市です。

そこがダメだったら東京まで何とか通いで行くみたいです

そこそこ頑張りたいなー

まぁあのあんまり勉強に精を出してないんですが…

英語が多少は読み取れるようになってきたかしらというところです。

あと現代文で失点がほぼないくらいにしたいですねー

ちょこちょこ戻ってきます。


【2011/09/24 22:35】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<近況報告 * Home * 私は受験生>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/709-eec9d8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
