記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私は受験生
私は受験生

大学決まってない!どうしよう!

痩せたい!


一日の予定


起きる
猫と戯れる
朝飯
ボーっとする
パソコンでいろいろ確認する
猫と戯れる
ボーっとする
昼飯
ボーっとする
宿題&勉強
猫と戯れる
夕飯
猫と戯れる
ハーツをやる
風呂に入る
熱闘甲子園を見る
寝る準備をする
ハーツをやる
寝る
起きる

のエンドレス


そういうわけでハーツとかいろいろ続きから


ハーツはほんとみんな可愛いですね!
コハク可愛いよコハク生足hshs
シングもあの天然バカが可愛い
イネスもほんときれいなんだけど美人なんだけど可愛い
ベリルも最初ボクっこ駄目だとか思ったけどぜんぜん可愛い
クンツァイトって結構ギャグセンスあると思う可愛い
お兄ちゃん可愛いよお兄ちゃん
もうなんか甲斐甲斐しく回復してくれるお兄ちゃん可愛いよ

というわけで今回はヒスイくんが好きです!
シンヒス派です!これは王道なの?どうなの?といった所ですか
イネヒスでもいいですイネスもう左に

シンヒスは
いつもはシングがすきすき~かわいいよヒスイ~(かなりポジティブシンキング)
まぁお兄ちゃんはツンツンなんだけど
ちょっと女の子たちを褒めたりしてると
めっちゃ嫉妬してるんだけど
いやいやいやいや俺何考えてんの相手はコハクだぞ可愛い妹だぞでもシングいやいやいやいや
とか考えてるうちに顔が真っ赤になってくるとか
おれだってシング好きだし…とか考えちゃうお兄ちゃんもえす
で、たまにちょう真剣な顔で
「好きだよ、ヒスイ、」なーんて言われちゃったら
もう顔真っ赤にして
「お、れも…」なんて言っちゃうんだぜお兄ちゃんかわゆす

っていうシンヒスが好きです結局両方が両方大好きみたいな
もうイネスとかベリルはわかっててあーあーとか思ってるに違いない
コハクもまぁシングならお兄ちゃんあげてもいいかなとか思ってるに違いない
私は頭が弱いに違いない


テイルズの歴代CPって結構偏ってそうで偏ってないBLにかぎるけど
NLはもうほんとヴェスペリア以外は王道辿ってるよたぶん
クレチェスクレ  クレミン チェスアー
スタリオ スタルー  もうスタリオって公式じゃないの?
リッキル リファラ
D2は強いて言うならディムシャル ロニナナ ディムアト
ゼロイゼロ ロイコレ 攻略王は誰でも美味しいんじゃね?
ティトヴェイ ヴェイマオ ティトヒル
モジェイ  セネワル
ジェイルク!ジェイルク!すごく腐ってた!でもルクティアとアシュナタかわいい!実はピオガイもいける
おそらくスパルカ ルカイリ
フレユリフレ リタエス ユリジュディ 前者二つは公式でしょ
シンヒス シンコハ シンイネ シングは総攻め 第二の攻略王だと思ってる
アスリチャアス リチャソフィ ヒュパス マリパス リチャードhshs

エスコートタイトルは手を出してないですTOW以外
イノセンスやってないんだ…ネタバレはしたけど…


とりあえずわたしの自覚が足りない


【2011/08/16 00:10】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<如何お過ごしでしょうか * Home * 今日は何の日>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/708-19ba9098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
