記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3月
3月

いろいろ大変な月でしたね…

まさか東北に地震とは…

いつもいつ来るかわからない地震に怯える東海の人間なので

本当に驚きました。



とまぁ最初は暗い気持ちだったんですけど

やっぱり周りは元気でいた方がいいかもなー

とかおもいました!おわり!

スタイリッシュ不謹慎

つっても

停電と買い溜めによる品薄の状態だけだったので

いつもどおりにゲーム(節電)してました



グレイセスの2周目楽しいんですけど

早く未来編に行きたい衝動に駆られています

王子に逢いたい

マイソロ3はラスボス手前なんですけど

なんせあんまり積極的に戦ってこなかったもので

レベルが低い^^^^

ラザリスに勝てな^^^^

ユーリとリオンの絡みが可愛すぎてどきどきです

スタリオが好きです!!!!!1

デュオデシムは完璧に放置状態でした

ラグナが好きなんですけど…

さっさとクリアするぞー

013の物語が終わらんのです…まだセシル…

頑張る!



何卒宜しくお願い致します。

あさき復活おめでとう!!だいすき!


スポンサーサイト
【2011/04/04 16:45】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<元気です * Home * 眠い>>
Comment
なにげに静岡にも地震あったもんなあ……大丈夫やったー?
【2011/04/13 19:55】 URL | ユーー #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/704-ca08969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
