記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
好きです…
好きです…

あーヘボった^^^^

2回めの打ち込みでござる


ONEPIECEと2周目やってるグレイセスfの

ネタバレするよ!でもあんまりストーリー絡まないよ!


つづきからです~


ナミさん!好き!

2年後の話良かったです良い始まり方!

なんかみんなが強くなりたいのが船長のためっていうのが

感動しました~

2年後のサンジさんのかっこよさが異常^^前のも好きだけど^^

ウソップがかっこよすぎて親近感なくなりました…好きです…ちょっとへたれなのが…

ヘラクレスン!

ゾロさんとゴーストっこが可愛かったです~

ブルックのギターの魚が可愛いです。鮫?

チョッパーにのりてぇぇなぁぁふるもっふ!

フランキーの体に感動しました。かっけぇぇぇぇえ

ロビンさんまた一段とふつくしい…

ルフィさんの代わり映えのなさが好き!強いけど!

んナァミすぁぁぁぁぁぁん!!

髪の毛伸びても好きです…可愛いです…美人!


はやくルフィとナミ結婚しねえかな

小4くらいからルナミはずっと好きです

サンゾロよりゾロサン派です

腐れ!




グレイセスf

最初に言っておきます

リチャードがすきです

Wii版買おうか迷ってたころにPS3版が発売になりまして。

ぜんぜん情報仕入れてなかったんで、発売したころに存在を知ったんですけど

結局ヴェスペリアと同じ道を辿るようにPS3版を購入しました

最初はもうリチャアスにしか見えなかった

最後でちげぇアスリチャだとおもいました!結論!

ソフィちゃんかわいいいいいいいい

シェリアと結婚するみたいですけどソフィかわいいいいいいいい

あとヒューバートが典型的なツンデレで萌えました弟

パスカルさん私彼女欲しい…彼女に欲しい

教官が普通に好きです笑 いいキャラしすぎだよね

シェリアお母さんには幸せになって貰いたいです…

でもアスリあーあー

なんかあのアットホームなところがいいですね、グレイセス組は

リチャード助けたときの

「心のどこかで…君に助けて欲しいと…思っていたよ…」(うろ覚え)

とても反則ですね^^^^^^

あと未来への系譜編!

ニヤニヤしてました

ヒューバート即解雇でした王子が好きです

誓い組が好きすぎる

多分Wii版やってたらリチャードそんなに好きじゃなかったと思う

未来への系譜編はほんとにソフィかわいいいいいいいい

アスベルには驚きっぱなしでした^^

でもやっぱり教官が素敵でした

パスカルさんとはやくくっつけるといいね、ヒューくん!

結果としては、全体的に面白いですねグレイセス。

物語もしっかりしてるし

やっぱパーティが殺伐としてないのはいいことだね~

アビスを思い出す笑 いやいやアビスはあれがウリだからね^^^^

ちゃんとできてよかったです!



アスリチャってあんまり需要ないですかね?



スポンサーサイト
【2011/02/03 20:02】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<眠い * Home * お久し振りです>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/701-9d197049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
