記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テスト勉強をサボタージュするための策ぞ
テスト勉強をサボタージュするための策ぞ

戦国BASARA好きなのどっち?バトン

Q1 伊達政宗or真田幸村
A1 僅差だなぁww
Q2 徳川家康or石田三成
A2 権現には悪いが私は頭の悪い石田が好きだ
Q3 片倉小十郎or猿飛佐助
A3 佐助ちゃんです
Q4 前田慶次or竹中半兵衛
A4 ゲームの性能で言えば半兵衛だけどねー
Q5 黒田官兵衛or大谷吉継
A5 大谷さんマジフェアリー
Q6 武田信玄or上杉謙信
A6 うーん配下につくならお館さまですよねー
Q7 かすがorお市
A7 かすがちゃん
Q8 長曾我部元親or毛利元就
A8 瀬戸内はセットでお願いします
Q9 鶴姫or雑賀孫市
A9 孫市ねえさま!
Q10 上記以外のキャラで好きなキャラは?
A10 直江が好きです…あ、明智さんが好きです天海さんも好きです
Q11 では、全キャラの中で一番好きなのは?
A11 強いて言うなら明智さんです
Q12 お疲れ様でした。最後に、もし4が出るとしたら主人公格二人は誰と誰になると思う?
A12 筆頭と幸村に戻ったらいい
【2010/10/13 18:32】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<テストはだめでした * Home * ばさー>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/696-1be8269f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
