記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばさー
ばさー

BASARAってる君たちへバトン

Q1 BASARAにハマったのはいつ頃ですか?
A1 2が発売してすぐです。そのあと無印やったり
Q2 アニメは勿論………。
A2 壱は見てませんゲホゲホ
Q3 元就になら捨て駒にされてもいい?
A3 え、ご褒美ですよね?
Q4 正直街中でアニキコールしたい。
A4 アニキ!アニキ!アニキ!
Q5 どこかに幸村等の生まれ変わりがいると信じている。
A5 私とお友達になってください
Q6 光秀がこちらを見て笑っています、どうします…?
A6 笑って手を振ります!「みっちゃーん」
Q7 幸村が悩み相談をしてきました。どんな内容だと思う?
A7 「最近、佐助の溜息が増えた気がするのだが…」
Q8 大変、いつきちゃんが虐められています!
A8 「Hey guys、そんな小さなgirlを虐めて楽しいか?」
Q9 このままでは忠勝に家を壊される!どうする?
A9 家康連れてくる「ただかーつ!」
Q10 佐助が給料について悩んでいるようですが?
A10 「旦那の食費が…ね」
Q11 政宗様を暗殺しろと命じられました!
A11 アイツは殺しても死なない気がする
Q12 団子早食い勝負!勝てば幸村が命令を聞いてくれるよ!
A12 別に命令聞いてくれなくていいから、幸せそうに頬張ってほしい
Q13 最後に、あなたのBASARA愛を叫んでください!
A13 ただし歴女とかにはなりたくないがBASARA楽しいです本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
【2010/10/13 18:22】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<テスト勉強をサボタージュするための策ぞ * Home * おめでとう金爆>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/695-f358626d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
