記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 「あら」
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 いつもの部屋着で男になれる
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 兄に服を借りてとりあえず外に出る
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 事情を説明する。一応。
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 「男になってたんだが」
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 「いい男に見える?」
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 普通に入りますよぅ
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 大体寝れば治るのが相場ですよね
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 とりあえず遅くまで起きてる
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 「もうこのままでもいいかしら」
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 お疲れ様でしたー

本当におとこのこになれるんだったら

今からでもいいんでなりたいですねー

おとこのこに生まれたかったんですわたし


スポンサーサイト
【2010/08/27 19:00】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<なんでこんなに更新してるかって? * Home * 僕のかんそうぶん>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/688-698a6c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
