記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みつなりくん
みつなりくん

戦国BASARA3バトン

Q1 まず好きな武将は?
A1 3はめっきり石田くんが好きです…
Q2 自分が強いと思う武将は?
A2 孫市ねえさま
Q3 その中でどの技が好き?
A3 かわせみかわせみ^^
Q4 本編での主役、真田幸村と伊達政宗どっちが好き?
A4 セットで好きですよ
Q5 3での主役、徳川家康と石田三成どっちが好き?
A5 三成さま
Q6 自分が強いと思うバサラ技を使う人は?
A6 あいかわらずゆっきーのバサラ技の性能はいいですな・ω・
Q7 今作のいいところは?ない場合「特になし」と書いてください
A7 天海さん出してくれてありがとう
Q8 逆に嫌なところは?ない場合「特になし」と書いてください
A8 市が暗すぎる^^
Q9 最後にこの作品の感想を書いてください。お疲れ様でした
A9 楽しいですよー


じいちゃんのドラマのやる気が出ない…


【2010/08/18 22:28】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<僕のかんそうぶん * Home * やふぅぅぅ>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/686-50f222f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
