記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私のモットーでありますれば
私のモットーでありますれば

最近聴く音楽は浅く広くたくさん聴きます

なかでも今はブンブンサテライツのGIRLがとっても好きです

あとはゴールデンボンバー率高すぎワロタ

女々しくてはとっても元気でる^ω^

あとはやっぱりバンプ^ω^

一番好きなのは9mm^ω^



ワールドカップわくわくして見てましたー

スペインさんをずっと応援してきてたんですけど

あ、ヘタりあは関係ないですよ、本当に

トーレスを応援してるんですけど、

あ、イケメンだからとか、そんなの関係ないんだからねっ

あとはプジョル

決勝戦への決勝点^ω^!

しかしトーレス見せ場がないのです…^q^

大丈夫、もう優勝は目前だぞスペイーン!!


パス回しの早い試合はやっぱり面白いですよねーどの国でも

個人的にアルゼンチンVSブラジルが見たかった…

プジョルの走り方が全力でちょうおもしろい





あーあーもう期末テストは終わったんだけどねー

夏休み<●><●>

友達とふじきゅーに行きたいんだが計画が立てれない

おバイトさんもあるし、どうしますかね




たまにブログに投稿するとわくわく




【2010/07/08 20:20】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<シナリオブック * Home * にゃーおーん>>
Comment
いやあ∀久々やね´`
君がサッカーに興味があっただなんて意外だったわ∀

まあせいぜい夏休みをたのしめ´`←
【2010/07/10 17:21】 URL | ユーキさん #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/682-5852de52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
