記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パーン塩
パーン塩

2525でチルミルチルノシリーズ見てたんですけど

チルミルデュエルとなんだっけ修造のヤツ

あればっかり見てたんだけど





それとあさきのメドレー聴いてるんですけど

曲はコンプしたようです私

でも歌えないし

鬼姫は何言ってるのかさっぱりだし

螺子之人はひたすら可愛い歌にしか聞こえません

あさきを聴いてる私が多分今の状態で一番中二病

とりあえず寒い

早くアルバムでないかなぁ

四六時中聴くんだけどなぁ

ボーカル曲聴きたいなぁ

インストも好きなんだけど

強いて言えば、iPodで音楽聴く時はインスト中心だし

A.DOGMAが不動の1位ですトップ25の

2位は流氷の去りて

3位は万物快楽理論

4位はSonne

まぁ5位は違う人のなんですけど



1位と2位で50回くらいの差がありますけどね





あさきはいつまでもずーっと好きでありたいと思います

暗いとか言われても気にしないもん←

【2010/03/07 19:12】 | あさき | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<オイそこの腐れ * Home * 可愛ければそれでよし>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/673-aa1cb6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
