記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いつも忘れる貴方のこと
いつも忘れる貴方のこと
Hola\(^O^)/

11月の更新がびっくりするくらい少ないんで更新ね


最近は朝の電車に乗っているお兄さん(おじさん)が格好良すぎてハゲそうです(^ω^)

やはりイケメソは美味しいです

そういえば、クラスの男の子可愛いのー\(^O^)/

マジ可愛いの、癒しなの私の\(^O^)/

お母様に感謝したいくらい可愛い

今日はいろいろとやられました\(^O^)/視覚的な問題で



あと、友達のプラチナ借りて、リーフィアとグレイシア作ろうとしてます

HGの図鑑集めに終わりが見えない

ただ、ブイズは全員集めたいの…可愛すぎる

あと早くレッドさん倒さないと


つか最近マジで可愛いもん愛でてるだけだな私

..
【2009/11/24 17:11】 | 携帯 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<僕はそれでもやってない * Home * タイトルなし>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/664-8b564aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
