記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
聞き流してくれていいんだ
聞き流してくれていいんだ

ちょっと風邪ひいて精神的に参ってるから

変な事語るから聞き流したらいいよ!!!

つってもいつもどおり腐った話だがな!!!1




レグリレテラオイシス

↑なんか呪文みたいやんなぁ^^^^

レグリ美味しいと思ってたけど
グリレも全然余裕で美味しいことに気がついたというか
世間一般的にはレッドが右のが需要あるらしい
レグリは黙って襲うレッドが美味しいし
グリレはおかんなグリーンが左なのがいいんじゃないか
ていうか最近コトネちゃんが腐にしか見えてこない
レグリレに戻るけど、
グリレの場合、ピカチュウはグリーンが嫌いだといい
レグリの場合、空気を読んですぅ、って消えるように傍からいなくなるといい
ガン攻めなレッド、ヘタレ攻めなグリーン
ちょいツンデレ受けなレッド、ツンデレデレ受けなグリーン
2人揃えば、3倍も4倍も美味しい

ゴシルはもうストーリーでデレるシルバーが半端ないと思うんですよ
絶対お前ゴールド好きじゃんみたいな
で、ゴシルはリバは不可←
ゴールドは明るい(もしくは変態)ガン攻め
シルバーはツンデレ受けじゃないですか
コイツら…若いのにやるな…ってなるよね(なりません
なんだかんだでデレデレシルバーがめちゃくちゃ好きです
変態攻めゴールドも好きです
^q^ ←この顔でシルバーを追いかけ回して欲しい

で、いつものアンロヴィアン
もう結婚しろよお前ら!
っていつも思ってます
ロヴィアンの場合、ロヴィが素直になれなさすぎて
アントンが可哀想になるのも美味しいです
でも攻めが余裕なくて受けが余裕あるって美味しいな…
ヘタレ攻め万歳!\(^q^)/


今日はロヴィアンロヴィ率低いですが
いつも頭はこのループでございます



【2009/11/08 21:02】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<いつもと違う * Home * 私にもできたのだ>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/661-66d1da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
