記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いきなり変な話するわ
いきなり変な話するわ
例えば私と親分が話をしてる時に


「俺、ロヴィーノのためなら死ねる」

って親分に唐突にそして真顔で言ってほしい


したら私は

「私はお前とロヴィーノのためなら死ねるぞ」


って言ってあげるんだ…

親分を幸せにしてあげたい私

親分ー!私だー!結婚してくれー!


..
スポンサーサイト
【2009/10/27 19:56】 | 携帯 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<私にもできたのだ * Home * それは私にだけできること>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/659-d9a6d38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
