記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それは私にだけできること
それは私にだけできること


バイト中の妄想のことです


親分のことについて考えてました

↓以下親分(西ロマ前提)についての妄想↓



ロヴィーノにはデッレデレで、情けないとことかもう全部フリーダムみたいな
でも、格好つけてたいし、好かれたいし、願わくば甘えて欲しいと思ってるに違いない
でもロヴィは十分すぎるくらい甘えてますよね
あぁぁぁロヴィーノ好きやぁぁぁぁ
うっせーちくしょー!
毎日この会話が五回は繰り返されるといい
ペド分の場合、ちび子分はひどいことになります
鼻から血が出すぎて倒れたりすればいいよ

フェリちゃんに対してはデレデレ、いいお兄ちゃんでありたいと思ってるし、
フェリちゃんかわええぇぇぇ楽園やんなぁぁぁぁぁぁぁ
ってなるけど、やっぱ格好つけたいに違いない
フェリちゃんは普通に親分が好きだといい
でもロヴィ泣かせたら容赦ないフェリちゃんが好きだ
ロヴィ>親分 みたいな

ローデリヒさんに対してはハプス家って言う繋がりがある訳だが
夫婦、というよりは親友的な感じがいいなぁ
悪友より優先されるローデリヒさん
喧嘩したらろヴぃはフェリちゃん、親分はローデリヒさんのとこに行くに違いない
親分にとって頼れる人なのではないだろうか
もちろん、ローデリヒさんは呆れつつも親分を信用してると思う

で、エリザさんはローデリヒさん経由で仲良くなったとか
ちっさいロヴィの事でめっちゃ2人で語り合ってればいい
で、凹んだ親分、ロヴィ、フェリちゃんを慰めるのがめちゃくちゃ上手だと思う

フランシスは、悪友で優遇される方(ギルが不憫なだけ)
ロヴィとくっつく前はフランシスに相談しまくりだと思う親分
なんだかんだ言って、よくご飯食べに行ったり遊んだりしてればいいな、と
そしてアーサーにべったりね、マシューとアルには凄い優しいと思うわけ

ギルベルトは親分にいじられる奴ナンバーワンを通り越してオンリーワンだと思う
でも人の心を読むのが得意そうだな、ギル
一番最初に親分にいろいろ気付かせてあげるのは彼だと思われ
ルッツとフェリちゃんが相当好きだな、うん。ローデさんとエリザも
不憫のくせに不憫にならないのがギルなんだろうな

悪友でつるんでる時の3人はとにかく悪ノリが酷いに違いない

アーサーとアルの場合
死ねや眉毛ぇぇぇえぇぇえぇえぇえぇ消えろ眉毛ぇぇぇぇぇえぇえぇええ
うるっせぇぇぇぇえええぇええぇお前こそ消えろペド野郎ぉぉぉおおぉぉお
俺はロヴィーノ専門やああぁぁあぁぁぁぁああぁあぁこのエロ紳士ぃいいいぃいぃ
誰がエロ紳士だてめぇええぇぇぇぇぇ

うるさいんだぞ2人とも

黙れこのメタボ
アルには関係ないだろ

イタリア兄とフランシス呼んでもいいのかい?

……(クソ、さすが眉毛の弟やな、めっちゃ面倒な奴や)
……(アルに言われちゃあな…)

さすがHEROなんだぞ☆

ただ、アーサーと親分は
ちび子分と仔アルの話になるとめちゃくちゃ盛り上がるんじゃない?


本田と親分は普通に仲がいいと思うんだけど、どうかしら
オタク的なこととか幼児とかのことで盛り上がると思うんだけど、どうかしら
本田さん尊敬してます




気付いたらめちゃくちゃ長かった☆

なんか親分だけじゃなくなったけど気にしないで


【2009/10/25 15:34】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<いきなり変な話するわ * Home * 二回目だってある時はある>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/658-e6ce57f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
