記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
二回目だってある時はある
二回目だってある時はある

この人知ってる? バトン(男性声優ver.)バトン

Q1 おはこんばんにちは!
A1 こんばんは
Q2 好きな声優さん集めてみました
A2 声優たのしす
Q3 ○×で答えてください。では、START
A3 START
Q4 お名前、声ヲタ歴は?
A4 黒澤です(・ω・)ノ 声ヲタ…気付いたらだったんでわかんないな
Q5 櫻井孝宏
A5 ◎ 櫻井いいよ櫻井
Q6 石田彰
A6 ◎ 石田は尊敬してる
Q7 保志総一朗
A7 ○ ☆☆
Q8 井上和彦
A8 △ 名前は知ってるんだが、何に出てたかしら…
Q9 神谷浩史
A9 ○ この人もキャラじゃなくて本人ばっか見る
Q10 遊佐浩二
A10 ◎ 遊佐は私のエロス(
Q11 鈴村健一
A11 ◎ 鈴村美味しいです
Q12 関俊彦
A12 ◎ 関さーんわんこやってぇぇぇ
Q13 関智一
A13 ◎ ちいちは人間的にひどいやつ※褒め言葉
Q14 阪口大助
A14 ◎ 銀魂だとどうしてもツッコミ役ですね
Q15 小野大輔
A15 ○ 神谷くんと同じ感じです
Q16 平川大輔
A16 △ お名前だけ
Q17 岸尾だいすけ
A17 ○ 忍ちゃんの思い出が…
Q18 吉野裕行
A18 ○ メイドさんの記憶が…
Q19 山口勝平
A19 ◎ かっぺちゃーん
Q20 置鮎龍太郎
A20 ◎ ただの置鮎
Q21 小野坂昌也
A21 ◎ 変態の伝道師
Q22 中井和哉
A22 ◎ 男
Q23 三木眞一郎
A23 ◎ みっきー!
Q24 諏訪部順一
A24 ◎ もう何も言うまい
Q25 いくつ分かりましたか?作者は皆好きです☆
A25 \(^q^)/もっと勉強してくるね
Q26 お疲れ様でした。
A26 ありがとうございました!
【2009/10/19 21:28】 | ばとん | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<それは私にだけできること * Home * 私にはそれしかできない>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/657-bb8c2f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
