記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10月です
10月です

10月です。10月です。(大事なことなのでry)

来週テストやでキミぃ

なので今日は勉強したったぜよ

\(^q^)/常識とか思ったヤツ負けな



生物やりつつ西ロマしてたんは当たり前だしな!

ロマーノハァハアしすぎて私はおかしくなりそうです

もうおかしいか



ロマはとっても美脚だと思うんですよ

素晴らしい脚線美を描いてるに違いないと思うんですよ

青年になってから

小さい頃着てたメイド服と同じデザインものを

親分に着させられてたらいいと思うんですよ

で、綺麗な足やね~ってスリスリされればいいと思うんですよ

で、めっちゃ真っ赤になって怒り狂えばいいと思うんですよ

あえて、ニーソは履かせないのが親分だと思うんですよ

綺麗な素足が好きだと思うんですよ親分は

なんだかんだで親分に褒めて貰うのが好きなんだと思うんだよロマは

もうそのままラブラブしちゃえばいいと思うんですよ

広がる広がる



親分のおうちで一日イチャイチャしてればいいのによ!

もう早く結婚しちゃえばいいのによ!




\(^q^)/もう私ダメやでー


【2009/10/08 22:16】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<タイトルなし * Home * ぞんねー>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/654-b46d6370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
