記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぞんねー
ぞんねー


あさきの新曲神すぎて死にそう^ω^

Sonneって名前可愛いですよね!、ね!←

てか日記更新されなくて寂しいです…大丈夫かな

あさきがニュっと床から生えてこないかといつも考えています


あと、最近授業中はめっきり親分子分のことしか考えてません

私の頭の中の親分子分です↓


ロヴィーノがいかに可愛くデレるか、親分は常日頃から考えているのに、
考えた結果にはならないのに、いつの間にか
ドキっとするような場面でデレるロヴィーノにめっちゃドキっとして
顔を真っ赤にしながらデレたロヴィーノよりも真っ赤な顔して
照れるアントン萌えぇぇぇぇえええぇぇええぇぇぇぇえぇぇぇ
照れる時はロヴィより赤くなる親分萌えぇぇぇぇええぇぇ

ペド分は場合は、ひたすら鼻血が出てるに違いない
でも私の言うペド分は、
若フランシス、子ルート、ロヴィーノ(昔から現在に至るまで)、フェリシアーノ(昔からry)
げ ん て い で す 。 ←心狭い
マカロニ兄弟については昔から今でもハァハァしてるに違いない
私が今そうだから
まぁそこはスルーしてください、それで、
ちっさいロヴィも大きなったロヴィもかわえぇなぁ~
なんて思ってる親分がロヴィに襲われたらいいと思ってる
伊男ナメんなよ、という、ね!美味しすギルぜ!

そういえば親分子分以外はフラアサがすきです
フラアサはエロいが絶対条件だと思っておりましたが
友人と話をしている時に、
「フラアサの純粋もとても美味しい」
という話になってとても共感致しました
手を出せないフランシスとかヤバすぎだと思ってます
フランシスが好きだけど素直になれないアーサー萌えぇぇぇぇ
アーサーがアル関連でヘコむ時にいつも隣で慰めてくれるのは
フランシスですよね、ね!!!!1
で、ドーヴァーが夫婦で子供がマシューとアルで
新大陸家族でしたっけ?アレやばい美味しいです
でも大人のフラアサもとても美味しいですよ!←
恐れ入りますすみませーん☆


本田はナチュラルに腐男子だったらとても美味しい
エリザさんと湾ちゃんと仲良くそういう話してたらいい



総合評価:長い



スポンサーサイト
【2009/09/30 19:51】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<10月です * Home * あぁ、もう駄目だって>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/653-9d0bc13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
