記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私にはそれしかなくてね、
私にはそれしかなくてね、


今日、久し振りに地元のコミケに行ってきましたー

同人誌の成果はありませんでした^^西ロマ期待してたのに^^

本田右もあんまりありませんでした

つかアルアサばっかでしたフラアサはちょこちょこありました

ラミカはBASARA明智とWOLとクジャを好きな絵柄の方が描いてらしたので

それを買ってきました!

ほくほくしつつ、パフェ食って、ゲーセン行って、アニメイト行ってきた!

声優雑誌はどれみても神谷か小野Dがいました

どういうことなの^q^

同人誌見ようと思ったんだけど、普通のお友達もいたので見れませんでした

今度は元中のやつと二人で行こうと思いましたおわり

おわりません

なんで親分子分があんなに可愛いのかわかりません

私を出血多量で殺そうとしてるんですよね?そうですよね?><

>< ←あさきが使うと途端に可愛い顔に見えるよねこれ



そういえばあさきさんの精神状態が大丈夫なのか気になるところです

どっか近場でも旅行して気分転換してもらいたいところですねー




どんどん腐っていく俺を見捨てんといて!

あと、ペド親分美味しいです^q^

スポンサーサイト
【2009/09/22 22:03】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<あぁ、もう駄目だって * Home * タイトルなし>>
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/23 18:12】 | #[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/651-bc0de27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
