記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そんなことよりおうどんたべたい
そんなことよりおうどんたべたい


ゆっくりはチルノフしか聴いてません

しかも東方全然分かりません



ついにオフの人に(1人だけ)このブログ曝してやった

なんでかって?

私が腐っているからさ…



ていうか最近ぴくしぶ見てると親分子分ばっかりで滾る…が、

なんだかちょっと寂しいよね!って感じです…

増えるのはいいけど、アルアサ(25動で)の二の舞にならないといいなと

切に思っておりましてよ

ほら、腐ってる子は変なところで気合い入るから

ナイストマトの同志はみな、良い者だと思っておるぞ


ところで、

マルコさんのレビュー見てたんですけど

戦国のBL出るらしいですね


な ぜ 石 田 ✕ 真 田 が な い の で す か


これは私に対する挑戦ですよね、そう受け取りますよ




凄絶な眠気と闘っています


【2009/09/13 21:32】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<タイトルなし * Home * はふはふ>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/649-352c0ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
