記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はふはふ
はふはふ


ぁーロマ西滾る

西ロマだけが美味しいと思ってた私おかしい

ロマ西ヤバス右トマトヤバス


親分愛してるぅぅぅ


以下ロヴィアン妄想↓


ちっちゃいころから一緒で、ロヴィの成長を見守っていた親分
そんなロヴィが少しずつ成長してきて独立もした
フェリちゃんと話をしてるロヴィを見て、成長したなぁ、と思う親分
ロヴィは昔からあんとんが気になって仕方ないのに
鈍分だから全然気付かなくて、ムラムライライラするロヴィ
もう我慢ならなくてちゅーしたら親分顔真っ赤で口パクパクさせてて
ど、どしたんロヴィ、俺、なんかしたっけ…?
そんな親分を見てロヴィも顔が真っ赤で
うるせーお前鈍すぎるんだよちくしょー!
って言って自分の家に帰ってフェリちゃんに泣きながら相談すればいい
で、ロヴィが帰っちゃったあとのアントンは
しばらく顔が赤い状態で放心状態で
我に帰って、あれ、なにこれどうしよう
みたいな感じになればいい
アントン乙女フラグ立つとか

もう1パターンとして
最初からトーニョはロヴィが好きで
ロヴィが大人になってもっと好きになって
思い切って言ったら
タチネコ逆だったみたいな
男前ロヴィオチとか



右トマトはロマ限定で美味しく頂けそうです私

アサアンとかフラアンとかギルアンとかは^^^^^^^^

にっさまだけは誰と絡んでも美味しく頂けます


【2009/09/05 22:13】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<そんなことよりおうどんたべたい * Home * まともにしまs>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/648-6350572f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
