記事

月別

種類

生態

黒澤

Author:黒澤
ぱぴるす!

好き

あさき こんぽざ しろありさん ちゅうえい 瀧上 玉ニュー市民になりたい

ブログ内検索

Form

この人とブロともになる

パーン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久し振り
久し振り


パソコンからの更新久し振りすぎて全俺が泣いた。


さっき2007年の9月の記事を読んでたんですけど(てきとーに)

まだその頃は0.3も視力あったんだって私。

今の視力ね、

0.03

なんだけど

もうニコニコしてやりすごすしかねぇな、と思った

すいません、ちょっと受験勉強と学校の試験勉強が重なって、

プラスおんなのこの日のなっちゃったんで

テンションおかしいし、やる気でないし

明日学校の5教科テスト(義務教育最終)だし

イヅル可愛いし、遊佐愛しいし、

マイソロ2買ったけどやれないからモヤモヤしてるし

どうもマイソロ2はジェイドがルークに甘すぎるらしいし

ゼロスがロイドとクラトスの間に入れないらしいし

記事の内容まとまらないし

公立受験、約2週間後だし







もうワケわかんねぇや。

とりあえず元気です。

皆さん、お元気ですか。



あっ、新しい眼鏡買ったんですけど

紫色でした。


【2009/02/18 17:53】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<タイトルなし * Home * (´`)>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nightofkillers.blog67.fc2.com/tb.php/625-fd747488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
